Chill Out 好きのブログ

「おしゃれに、落ち着く」をモットーにお気に入りを発信します!

MENU

【Chill好き集まれー!】おしゃれに、まったりする為の情報を発信していきます!

【Chill好き集まれー!】

 おしゃれに、まったりする為の情報を発信していきます!

 

みなさんはじめまして!

26歳で某大手IT企業で勤務しているand888hと申します。

 

いきなりですが、チルアウトという言葉はご存知ですか?(恐らくみなさん知っていますよね笑)

様々な用語解釈があるのですが、簡単に私なりに捉えている意味として、

「日常の忙しさと距離を置き、まったり、オシャレな時間を過ごす」

このように考えています!

 

chill out

Chill out

 

私自身、上記のチルアウトというワードに結びつく様々な趣味があるので、それを紹介していきたいと思っています!

 

「そんなイイもんがあったんや!」っていう情報共有ができれば嬉しいです!

★みなさんもおすすめがあれば教えてくださいね!

 

さて、そんな私の自己紹介や今考えているテーマについて話します!

 

【プロフィール】

年齢:26歳

職業:某大手IT企業でデータ分析をしています

出身地:南大阪

 

【ブログテーマ】

✔︎音楽:チルな日本語ラップ(BIM,maco maretsなど)、

    シティポップ系(LUCKY TAPES, SIRUPなど)

✔︎カフェ:店内が広々としていて、喫煙も可能なまったりできる場所

✔︎香り:ルームフレグランスや香水など

✔︎お酒:クラフトビールや海外ビールが大好きです

✔︎ボードゲーム:おうち時間にぴったりですよね

✔︎銭湯:お風呂やサウナによく行きます

✔︎サッカー:これは単なるオタクです(笑) 

      国内、海外共に小学生の頃からチェックしています!

 

music

music

などなど、時間やモノ自体を楽しめるような情報発信をしていきます!

 

と言っても26歳のワッパなので、みなさんからも色々と教えて頂いて、更にQOLを高めて行きたいです!

 

最初の投稿ですので、これぐらいで!

次は私が普段聴いている音楽について発信する予定です。

 

ブログが初めてなので拙い文章で失礼しました...!!